いこかもどろか

やろうかやめようか考え込んでしまうときもあると思うねんな?

まさぴ21

(まつエクするか悩むーの図)

さて、やろうかやめようか考え込んでしまうときもあると思うねんな?

やってみたいと感じながらも

失敗したらどうしよう

期待に添えなかったらどうしよう

何か言われたらどうしよう

ビビってる時ほどもっともらしい「やらない言い訳」が次々出てきて

怖いよーとうずくまってしまう

「ビビるのは大きく変わることを分かっているから」

残念ながら大きく変わることを「大変」と書く

変わりたいと願いながら変われない人は沢山いる

ビビってしまうなんてそれだけ大きなチャンスが目の前にあるということ

玉子から殻を破る

蛹から蝶になる

井の中から出る

全て今まで想像もしなかった世界を見ることが出来る

怖いのは自分の知らない世界だから

ただそれだけ

新しい自分に変化していけるタイミングはあんまりない

本当に不得手ならチャンス自体やってこない

自分のことだから無駄にしたって構わない

でも忘れてない?

今のあなたはそういった変化の繰り返しを体験して作られている

怖かったことに慣れて当たり前にこなしている自分がいるはず

いこかもどろか?

「今や!いっとけ!」

新しいことにチャレンジしたくても怖がってしまう誰かに届くといいな

PS:更新ないのにいつもいいねやメッセージも有難うございます

減らしていってますけどなんや色々やってるみたい

見つけてみてね!
https://vir.jp/masapi21

こんなとこまで読むあなた!絶対いいことあるわ

知らんけど

コメントを残す