京都祇園 Kyoto Gion Кіотський Гіон 4K

祇園の桜と素晴らしい音楽を合わせてみました
花びらは全て本物です
自然の美しさを見て欲しいので敢えて加工はしてありません
いつか見に来てください

1 2 3 どのパートが好きですか?気が向いたら教えて下さいな

1 華 0:05

2 躍 1:40

3 麗 3:30

 

音楽は蒲鉾さちこさんの曲が素敵だったので使わせてもらいました

素晴らしい使用音楽
蒲鉾さちこ様
ありがとうの気持ち https://www.youtube.com/watch?v=AOGSXE5rKQ8&list=PL2vyqKNLXiUrZGGV1AB-3onVh1ibGpAf6&index=29

きらめく世界(Shimmering World) https://www.youtube.com/watch?v=vcZxXm6mVik&list=PL2vyqKNLXiUrZGGV1AB-3onVh1ibGpAf6&index=13

優しく、揺れる… https://www.youtube.com/watch?v=1VPoqsvOLpQ&list=PL2vyqKNLXiUrZGGV1AB-3onVh1ibGpAf6&index=12

 

コロナの影響もありここ数年の京都ではタイミングによって人が入らないシーンが撮れたりします

少し前なら考えられず、あとでソフトで消すとか早朝に行くとかしかありませんでした

祇園だけで終わってますけど後丸山公園~の分のカットがあります

思ったより良いのがないので編集するかどうかは気分次第です

2022版として置いときますね

 

https://youtu.be/35c2MQVFP8Q

 

今回のルート

https://www.google.co.jp/maps/dir/35.0039174,135.7704322/%E3%80%92600-8001+%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%B8%8B%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E7%9C%9F%E7%94%BA%EF%BC%94%EF%BC%95%EF%BC%97/35.0038306,135.7721473/35.0053393,135.7723162/35.0057308,135.7745846/35.0054419,135.7744935/@35.0048134,135.7717598,18z/data=!4m13!4m12!1m0!1m5!1m1!1s0x60010895459cf64b:0x9d99ece4a3f6ee3!2m2!1d135.7704174!2d35.0039787!1m0!1m0!1m0!1m0!3e2?hl=ja

 

 

お知らせ

久々なのでお知らせしとくねー

 

スタエフ

スタエフはまとめて更新することにしました

コメント出来るようにしましたがやり取りが多いのでいいねで代用させてもらってます

いつもありがとう御座います

感謝しかありません

Youtube版はやっぱ適当なので気が向いたらまとめてアップします

まぁそんなに需要もないと思うのでマイペースです

★stand FM
どうでもいい話だけど面白い        かも!
じいじの日常 仮
Masapi21
https://stand.fm/channels/5fbcee33c646546590201e0f

 

新しいこと

素材サイトをよく使うのですが思い通りのものがなかったりするのでもう作っちゃえと二つ登録しました

AdobeとPIXTAです

売ってやろうといったつもりはないのですがまぁ誰かのお役に立てばいいかなと思います

Adobe stock
https://stock.adobe.com/jp/contributor/210920631/masapi21

PIXTA
https://creator.pixta.jp/@masapi21?_ga=2.216016854.1786757424.1651201383-601049362.1650501340

 

SNS連携とか

1 CN版ブログは全削除しました

2 海外向けTwitterアカウントはNFTとか別用途に使うので連携外しました

3 このブログのTwitterアカウントもスタエフ絡みの人が多いのでなんか属性違うようなと連携を外しました

よってこのブログが更新されてもTwitterで呟かれることはありませぬ

 

まとめ

こんなん書いたらアフィリエイトサイトみたいやろ?

最近のGoogleってこんな形にしないと検索結果に反映しよらへんねん

海外でGoogle離れとか言われるの分かる気がするわ

まとめは今後とも宜しくといった事です

ではでは~

コメントを残す