ちゃんとした人が多いんだろうなぁ

単に感じた事ですので何の役にも立ちません。

 

(私数字になんて振り回されてません!よね?の図)

 

 

 

最近離れてたアメブロをチェックしに行くときがある

毎日更新していたのがある時ふとなんか違うと思って月1更新になって放置してる

それなのに見るたび読者さんとかいいねが増えてて戸惑う

 

 

 

最新の記事「ひとりで抱え込んでしんどいね?」ってどちらかと言うと本当に抱え込んでしまって「助けて」が言えない人向けに書いたのに、

来てくれる人ってカウンセラーさんとかヒーラーさんとかが多く、

 

その方達のブログでは、

 

「ワクワクする事を見つけよう」

 

「本当の自分になっていく」

 

「幸せを引き寄せるには」

 

そういった事が書かれてある

 

 

 

 

 

表向きと内心はちょっと違うんやろうな

まぁアウトプットに使ってる人もおるし

そんな事を考えた

 

 

 

 

やっぱりちゃんとした人が多く、
普通の顔しながら無理をしてる人もおるように思う

 

 

 

 

こないだ嬉しいメッセージを貰った
「有難うが伝えたくて」
そしてまた前に進めると書かれてあり嬉しかった

 

 

 

 

立場上いいねやコメントが出来ない人とかからメッセージを頂くのも有難い

 

 

 

 

 

つか僕のアメブロなんてどうやってたどり着くのかほんまに不思議や

 

まぁどっかの誰かがふと楽になれるならそれで十分やけどさ

 

 

 

 

 

 

 

3割バッターって凄い

完璧主義な人ほど3割出来たら凄すぎるって事を意識しても良いかもね

 

 

 

 

 

 

コメントを残す