Categories: 日記 コラム

なんか時間がするっと動く感覚?? 20200629

なんか時間がするっと動く感覚?? 20200629

 

ハイ

これただの日記ですので個人的な記録です。

なんの役にも立ちません。

 

(気持ちよくはないと思うの図)

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

こないだから時間がするっと動く感覚がある。

ずっと前にも感じたことはあったんやけど、

自分だけじゃなくて、

同じように、

「あ、その時私も思った!」

そんな事を聞くと、

ホントに動いてるんやないかと思ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近1日があっという間なのは、

単にバタバタして余裕がないのか、

充実しているのかよくわからんけど、

時間って本当に一定の速度なんやろか?とか思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって朝の時間とかみんな早く感じたりするわけやろ?

そもそも時間の概念だってとりあえずの基準で決めてるわけやし、

それこそ地球は端っこで切れてるはずだ!が当たり前だったことを考えたら、

時間の流れだって、

川の流れみたいに、

速いもゆっくりもあってもおかしくないんちゃうん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしなことを言ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に昔からこんな感じのへんてこりんな事を考える人でしたとさ。

アメブロには書いてない記事です。

 

 

 

 

 

PS:因みに見ている色はみんな違うはずだと思ってんねんけど、どう??

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

masapi21(まさぴ21)

サイト管理人 masapi21(まさぴ21) 下手くそながら一生懸命生きてます。今日もあなたと繋がれる事に最大限の感謝を致します。ありがとう!

Recent Posts

知っておいた方がいい「でも」

でも、ってたった2文字を使う場…

2か月 ago

【大間違い!?】自分は誰からも必用とされない?

誰もが、誰かに必要とされたいと…

5か月 ago

「死ねばいいのに」ネット言葉で失うものは案外大きい

最近の日本では若者のコミュニケ…

6か月 ago

そろそろ自分軸で生きないと?迷惑や自己中とは違うよ?

自分軸で生きると迷惑をかけてし…

7か月 ago