鍋物、ビール、かき氷だってそうやんね?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(年中いっちゃうけどね?の図)

 

 

さて、鍋物、ビール、かき氷。。

普段なんとなく生活していて欲する時ってあると思うねんな?

鍋物15度。

ビール22度。

かき氷30度。。

これが売れ始める気温と言われてる。

 

 

 

 

 

 

特に考えてるわけでも無いのに、

この気温になると欲するって事。

 

 

 

 

 

 

気温だけでは無く、

満月の時には事件や事故が多いといった事もあるように、

気温や気圧、引力など知らず知らずのうちに影響を受けてる事も多い。

 

 

 

 

 

 

調子が悪い時も似たようなもん。

 

 

 

 

 

 

過去にうつ系のサイトをやっていて、

そこに掲示板を付けてたんやけど、

調子が悪い時も申し合わせたわけでも無いのに似てたりする。

だから花粉症みたいな時期やと思うようにしてた。

 

 

 

 

 

 

反応しない人はなんとも無いけど、

反応してしまう人は何らかの影響を受けて反応してると思ってた。

 

 

 

 

 

 

調子が悪い時にはネガティブになるから、

そこで自分を責めてしまう人も多い。

だからこそ少しだけ引いてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

調子が悪いのは自分ひとりだけではないし、

自分が悪いわけでもない。

あちこちで同じ様なおもいをしてる人がいたりする。

超しんどい時はそんな時期なんだと思うことで割と楽になれたりした。

 

 

 

 

 

 

反応してしまうのはしんどいし、

デメリットに思えるけど、

ホントは反応出来るのが普通で、

反応出来ないのは鈍感になってるとか、

その能力が無いのかもとか思うと、

自分を責める事が減ったりした。

 

 

 

 

 

 

台風みたいにどうする事も出来ない時だってある。

でも、必ず去っていくもの。

じっとするのが必要な時だってあるんやと思う。

晴れてから存分に走ればいいんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

鍋物、ビール、かき氷だってそうやんね?

コメントを残す