あのね?そこがダメだったりします。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(禁止するのは禁止って事??の図)

 

さて、うまくいかない時、

一体何処がダメなんだろう?

そう思う事ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

何処をなおせばうまくいくのかは確かに僕も考えるし、

一般的に不足を補うって流れをふむ事は多いと思う。

ただ、ほんのちょっとの違いで劇的に変える方法もある。

 

 

 

 

 

 

言葉を変える。

 

 

 

 

 

 

あらゆる事で言葉の威力は凄いものがある。

意識的にであれ、

無意識的にであれ、

仮に現実は違うものだったとしても、

言葉をほんの少し変えて言葉の威力に引っ張ってもらうのもひとつの手やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

一体何処がダメなんだろう?を、

更に良くする為にはどうすればいいだろう?に変えるだけ。

たったそれだけで現状の前提が変わる。

 

 

 

 

 

 

実際使ってみたらわかると思うけど、

それだけで自分の気持ち自体も大きく変わるし、

思考だって大きく変わる。

 

 

 

 

 

 

一体何処がダメなんだろう?の前提は今はダメって事やけど、

更に良くする為にはどうすればいいだろう?の現状は今も良いって事。

マイナスからプラスに上げていくのはしんどいけど、

今プラスのものを更に大きくしていくのは楽しい作業やったりする。

 

 

 

 

 

 

最初は感情が入ってなかろうが、

棒読みだろうが、

5回に1回くらいしか出来なかろうが構わない。

練習のつもりでやっていくだけで、

意識してなかった部分まで大きく変わる事に気が付くと思う。

 

 

 

 

 

 

言葉や頭で言うだけやから、

誰でも、

無料で、

簡単に出来る。

深く考える必要は無い。

 

 

 

 

 

 

前提を変えろとか言われると難しく感じるけど、

キーワードは「更に。。」たったそれだけ、

大きな変化を齎すのは、ほんの小さな部分なんやで~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

あのね?そこがダメだったりします。

 

コメントを残す