○○が多い、不安の表れ。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みで色々パターンが崩れちゃった方も多いのでは?
(どうも連休系苦手やわぁ~(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、○○やねんけど、

自分ではそんなに気になってなかったのに、

案外多いかも!?って思って減らしてんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは外出時の荷物。

 

 

 

(枝っているん?の図)

 

 

仕事でも遊びでも、「これがない!、あれがない!」って状況が、

あまり好きではないので、気が付いたらいらん荷物多いかもなぁ~って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、そういった時に荷物が多くなるのは、

不安の表れなんやって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は持ってないって状況で困るのが嫌やから、

敢えて持って行ってるつもりやけど、

確かに荷物が多い人を客観的に見たら、

「え?それいるか?」ってもんまで持ってはるんよね?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を振り返っても、

重たいなぁと思いながら持っていったもんって、

案外使わんと持って帰ってたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敢えてバッサリ持たずに行ったとしても、

殆ど何とかなるのにね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていく上でもある意味似たとこがあるかも知れへん。

守りたいのが強すぎて、持ち過ぎてる状況。

それでフットワークが重くなって、

その結果で「んー思うように動けへんなぁ~」みたいになってる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ起こってもない未来の心配の為に、

今の自分が犠牲になってるんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分が快適な方法をとりたいもんやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

○○が多い、不安の表れ。

 

コメントを残す