1人に慣れてホントは、臆病になってない?

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

いやぁ~

最近自分が思ってるよりも遥かにビビリになってるかも!っておもたんですわ。(^o^)

 

マジかっ!(えーマジかっ!の図)

まぁ、根がビビリやし、今に始まった事じゃないねんけど、

ちょっと何かしようかと思ったら昔以上にあれこれ考えてる気がすんねん。

それもしょーもない事。(^o^)

 

 

 

 

これ、ある意味ヤバいかもって逆にビビってる。

 

 

 

 
昔はある程度普通に出来てた様な、

知らない人に気軽に話しかける事やら、

新しい世界に飛び込む事やら、

恋愛する事やらまで。← これ非常にヤバイやろ?(^o^)

 

 

 

 
全然意識してなかったんやけど、

何か傷付いたり面倒くさい事になる可能性があるんやったら、

今はええわ!みたいな感じになっちゃってたかも。(>_<)

 

 

 

 

これな、気が付いて良かったんやけど、

そのままやったらあかんヤツやで。

 

 

 

 

 

確かに人付き合い苦手やし、

別になくてもいけるしみたいな時期もあんねん。

 

 

 

 

でもな?

人間にとって「孤独」ってかなりキツイ事やねん。

 

 

 

 

だから皆と働ける懲役よりか、

ひとりぼっちの禁固の方が刑重いやろ?

 

 

 

 
今はええねんって思ってても、

年齢を重ねていく毎に、

新しい出会いの機会やら新しい世界に飛び込む勇気やらは、

びっくりするくらい減ってくる。

 

 

 

 

そうなったら、今よりマジひっしのぱっちにならんとあかん。

寂しくて仕方ない人ってけったいな行動起こすやろ?

それくらい苦痛やねんて。

 

 

 

 

 
お気楽やしー、1人が好きやしーなんて、

呑気な事を言えるのは今だけかもしれへんで。(^o^)

 

 

 

 

 

嫌な人と繋がる必要はないかもしれへんけど、

まずは似た者同士でも繋がるって事をしよー(^_^)/

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 
ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )
おひとり様

コメントを残す