おひとり様の書類微妙。。

 

 

 

 

ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 
生きてたら何らかの書類を書く事って多々あると思うねんけど、

ちょっとした事で現実を突きつけられる様な時ってない?(^o^)

 

 

 
あの、未婚、概婚のチェックなんやねん!

いるんか?

逃げたい!

(え、いりまんのか!?の図)

 
つか、俺みたいに一回結婚してみたけどって人も、

偶々その機会がなく今まで生きてきはった人も、

そんなこたーどーでもええねん。

今、おるん?おらへんの?みたいな奴。(*^_^*)

 

 

 
保険やら何やらでその結果によっては色々変わりますねん。

って類のもんやったら仕方ないかもしれへんけど、

単純な懸賞とかデータとしているんか?

 

 

 

 

独身はこの商品に興味あるけど、

妻帯者は興味がないとか?

 

 

 
普段はそんな気にせーへんねんし以前の事で本家のブログに書いていくけど、

生まれて初めて入院して手術した時めちゃ思った。

 

 

 
同意書にサインがいんねん。

 

 

 
「嫁の」(>_<)

 

 

 

 

勿論、嫁じゃなくても兄弟やの親でもええねんけど、

何かあった時の責任者的なやつ。。

 

 

 

 

友達に聞いてみたら、

「え、俺の場合は嫁やなぁ~」

「うちはあいつ(嫁)」

って皆嫁さんの名前を当たり前に記載。

 

 

 

 

考えたら結婚してた時ってお互いに、

書類で俺の名前書いたり、嫁の名前書いてたけど、

この部分おひとり様って微妙。。って思ったわ。(^o^)

 

 

 

 

親にってのもあんまり仲良しじゃないから避けたいし、

かといって兄弟には負担かけたくないからうーんって感じやし、、

 

 
で、

 

 

 
結局看護師さんに、

「あ、後で提出しますねー」って言ったまま、

どさくさに紛れて書かずに持って帰ったった。(^o^)

 

 

 

 

 

おひとり様は気楽でええけど、

こんな書類的な部分って普通の人?はなーんも考えやんと、

お互いの名前書いてクリアするんやろな。
(つか、してたか。(^o^))

 

 

 

 

読んでくれて有難う。

繋がってくれて有難う。

 

 

 

 

コメントを残す