お休み

お休みを取るのがホント下手だなぁって思う。
切れ目なく仕事をしているとメリハリも付かないし、いずれやる気がなくなってしまうのも分かっているはずなのに、今日もちょっとした質問系を答える為に調べ物しまくり。。
何やってんだかなぁ~

それがまた、お金に直結する様な事ならまだしも、殆どボランティアだから余計に思う。

でもやってしまうのよねぃ。。
この性格何とかならないかしら?

どちらにせよ、自分の為にはなるし、勉強になるから良いのだけど、きっちり休む!って難しいなぁ~

もっと上手く切り替えが出来る人になれたら良いのだけど、自分が思っている以上に俺って真面目ちゃんなの?って毎回思う。
自分の宿題として、じっくり考えて変えていくべき事の1つだな。

あなたはきちんとお休みが取れるタイプ?

だとしたら羨ましいなぁ~
半分 お休みなので中途半端な内容でごめんね?
読んでくれてありがとう。
繋がってくれてありがとう!

 

 

コメントを残す