Categories: 日記 コラム

月の土地 購入 方法

個人で月の土地が買えると聞いて買ってみた結果

結論から言うと簡単に買えて資産価値目当てではちょっと残念みたいです。

話のネタになると思えば中々面白いかと思います。

プレゼントに使うとかサプライズで使う人も多いみたいですので、購入方法を図解で解説しますね!

 

手順

まずは以下にアクセスしサイトを開く

月の土地

 

 

 

 

種類を選ぶ

 

私が購入したのは赤枠です。

クレジットカードのようなものが付きますので周りに自慢したい人はその方が無難です。

書類は持ち歩きませんよね?

額が付いた分は値段が上がります。

好きなものに入れてもいいので必要なさそうですが、連名でプレセントなどをする場合にはそっちじゃないとダメみたいです。

 

 

内容を確認する

 

 

 

情報を入力する

 

権利者情報は間違えないようにしましょう!

記載されない項目はあんまり気にしなくても大丈夫です。

案外ローマ字表記悩むかも

しょう でまじめに考えると少し悩みました。

SHO?SHOU?SYO??

 

こちらが役立ちます

https://tools.m-bsys.com/original_tooles/romaji.php

 

 

 

 

確認する

 

1エーカーは大体サッカー場くらいらしいです

1200坪

 

 

カートに登録

 

初めての時は登録する必要があります。

因みにAmazonや楽天にはなく、ここからしか買えません。

 

ルナエンバシージャパン 月の土地

 

 

 

個人情報入力

 

 

届け先を確認

 

 

 

日時を指定

 

普通は最短でOKだと思いますがプレゼントなどの場合は指定します。

 

 

支払い方法の選択

方法の選択のみです

 

 

クレジットカードの例

 

確認します

 

カード情報を入力

 

確認します

 

 

注文を確定

マイページにいけます

 

 

注文内容が確認出来ます

 

 

 

購入内容を確認

4000円弱でサッカーコートほどの月の土地を購入

 

 

 

おまけ

月の土地についてはこちらを見る方はご存じかと思いますが、資産としてのものとは少し違います。

話のネタやロマンを買うと思えば1エーカーで十分だと思います。

過去には他の星もあったのですが現在取り扱いはありません。

 

ルナエンバシー社に問合せもしましたが今後月のみの方針で行くそうです。

これもいつ買えなくなってしまうか分からないので、まぁ試しに買ってみてもいいんじゃないかな?なんて思います。

以下でキャンペーンをやっていたらお得なので一度見てみるのもありかと思います。

 

 

ルナエンバシージャパン 月の土地

 

 

届きました

深夜に注文したので2日ほどです。

 

 

 

 

内容物

権利書と月の地図

なにやら憲法まであるらしい

 

 

 

 

カードセットのカード

話のネタで持ち歩きたいなら権利書は不便なのでカードを付けた方がベスト!

 

 

 

月の地図には自分の土地の場所に赤の点があります

 

 

 

正確な場所は北からどれくらいとか和訳が入っています

 

 

 

持っている有名人とか

メグ・ライアン
トム・ハンクス
トム・クルーズ
チャーリーシーン
ジミー・カーター元大統領
ロナルド・レーガン元大統領
ジョージ・ブッシュ元大統領

二代目・引田天功
香取慎吾
福山雅治
矢口真里
井ノ原快彦
北斗晶
西村知美
矢口真理
福原愛(旦那さんへプレゼント)

 

個人的な使用用途

1 満月の話が出た時「僕の土地」を見せてあげてるんだなと満足する

2 カードを持ち歩き「そういえばこないだ月買ったんだよねー」と自慢する

3 万が一資産になりそうな時がきたら?とドキドキしておく

4 ひょっとしたら隣は有名人かもと想像しワクワクする

5 ブログ記事にネタとして使う←今 ここ!

 

 

月の土地 購入 方法

ルナエンバシージャパン 月の土地

 

https://4w0.net/20/s/lseznwe

 

スタエフ配信はこちら

月の土地を買いました😳 - じいじの日常 仮 | stand.fm

 

 

masapi21(まさぴ21)

サイト管理人 masapi21(まさぴ21) 下手くそながら一生懸命生きてます。今日もあなたと繋がれる事に最大限の感謝を致します。ありがとう!

Recent Posts

知っておいた方がいい「でも」

でも、ってたった2文字を使う場…

2か月 ago

【大間違い!?】自分は誰からも必用とされない?

誰もが、誰かに必要とされたいと…

5か月 ago

「死ねばいいのに」ネット言葉で失うものは案外大きい

最近の日本では若者のコミュニケ…

6か月 ago

そろそろ自分軸で生きないと?迷惑や自己中とは違うよ?

自分軸で生きると迷惑をかけてし…

7か月 ago