Categories: 日記 コラム

Twitterアカウントについて

以前使っていたものがTwitter社の謎の判定により凍結となってしまいました。

やり取りするも中々解除されないので、もういいやと新たにアカウントを作成し移行作業を済ませた所、Twitter社のAIによる誤判別だった事が判明し今更解除されました。

 

フォロワー数も0になっていますが後々戻るかと思います。

ワードプレスで連携をさせているのですが、日本語版と他言語版があり同一のアカウントに連携させていると同じ記事が連続で投稿されてしまう為、分ける事にしました。

 

★SNS
Twitter
JP(日本語版でこちらをお使い下さい)

Other language versions(他言語版はおまけです)

 

スタエフやYouTubeチャンネルも設定変更しました。

ただロックや凍結は結構な頻度で謝判別されてそのたびに解除申請を行っています。

あまりTwitter重視ではないのですがTwitterの方がやり取りしやすいといった方もおられますので連携させております。

 

日本語版の方ではDMの通知も受けられるようにさせて頂きました。

返信をお約束出来るものではありませんがご了承の上必要であればお使い下さい。

 

またスタエフのレターは匿名でも送れます。

アカウント登録等も必要なくブログ読者様からもメッセージ頂いたりしておりますので、興味がありましたらご利用下さい。

喋ってます? - じいじの日常 仮 | stand.fm

 

あれこれ変更して申し訳ありませんが、こやつもそれなりにチャレンジしとるんやなぁと生暖かい目で見守ってやってください。

 

 

Masapi21

 

 

masapi21(まさぴ21)

サイト管理人 masapi21(まさぴ21) 下手くそながら一生懸命生きてます。今日もあなたと繋がれる事に最大限の感謝を致します。ありがとう!

Recent Posts

破壊と再生に怖がり過ぎ

最近破壊と再生が起こるなどと言…

1か月 ago

どうしても出来ない

どうしても出来ないことはありま…

1か月 ago

「面白い」が分からない時に必要なものとは?

いつの間にか忘れてしまっている…

1か月 ago

無駄に頑張りすぎてしまうあなたへ

疲れ果ててしまうまで頑張りすぎ…

1か月 ago

悪口を言っているときの自分

極力悪口は言わないようにしてい…

1か月 ago

人気者にはなれない属性

誰が喜ぶのか不明確 他人の評価…

1か月 ago