あかん!マジで流れ変えたい!!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(こっちは変えたらあかんかも知れへんけどね?の図)

 

さて、なんか糞詰まりで、

あかん!マジで流れ変えたい!!

そんな風に思う時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

悪い事ばかり続くとか、

嫌な事ばかり起こるとか、

何をやってもうまくいかないとか。。

んも~あれもダメ、これもダメみたいな時って、

特に流れを変えたいと思う。

 

 

 

 

 

 

落ち着いて考えたらひとつの流れが影響してたりする。

 

 

 

 

 

 

あれもダメ、これもダメって考えがちやけど、

大元のたったひとつのうまくいかない事があると、

ダメモードに入ってしまって、

本当はそこそこうまくいってる他の事さえも、

ダメな様に感じてしまってる時が多い。

だからこそほんの少し流れを変えるだけで、

修復出来る事は沢山あるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

僕自身ちょっと流れが悪いなぁ~

どうしたもんやろか?って思ってたんけど、

流れの悪い事をほったらかしにして、

全然違う事をすると流れが変わってきたりした。

超嬉しい事が思いがけない方向からバタバタとやってきた。

たったひとつの流れが良くなってくるだけで、

他も同じ様に影響されてくる。

 

 

 

 

 

 

流れの悪い時って、

なんとかしなきゃ!と頑張ると思う。

頑張れるならそれも良いのかも知れへんけど、

逆に力を抜くとか、

一旦離れてみるとか、

違う部分を頑張ってみるとか、

ホントはそれが流れに従うって事かも知れへん。

そう考えると無理して頑張るのは流れに抵抗してるんやとも思う。

 

 

 

 

 

 

スポーツによくあるタイムは止めるだけで流れを変える。

悪い流れになるのには自分には分からなくても理由がある。

関係ない事とかちょっとした事とか楽に変えられる事を意識していくと、

流れなんて自分で変えていけるもんなんかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

あかん!マジで流れ変えたい!!

 

コメントを残す