結果が3つ?ありえへん。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(このシールに反応しちゃうの!の図)

 

 

 

さて、10個狙って3つしか出来なかった時、

結果が3つ?ありえへん。。

そんな風に思う時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

10個やるつもりが3つしか出来なかった。

100%を目指してたのに30%しか出来なかった。

十分準備するにはまだ3分の1くらいしか出来てない。。

10のうちの3って凄く少なく感じて、

まだまだやなとか全然あかんとか感じる人も多いと思う。

 

 

 

 

 

 

世の中の3はプロ。

 

 

 

 

 

 

プロ野球のバッターも3割打てたら超凄いと言われる。

商品の原価は3分の1くらいとも言われる。

経費の3倍くらいでサービス価格が決まったりする。

全てそれで飯を食ってる本気モードの人達の数値。

 

 

 

 

 

 

3つしか出来なくてありえへんのでは無く、

3つも出来たなんてありえへんなんやと思う。

 

 

 

 

 

 

10個狙って10個出来る事よりか、

10個をひっしで狙っても3つしか出来ない事の方が、

自分は圧倒的に伸びるしレベルが高い。

 

 

 

 

 

 

ホントはそのレベルに挑戦した事だけでももの凄い事で、

それに見合う物は受け取ってる。

3つしかと思ってしまうとそれは見えなくなってしまう。

3つもと思うだけで見えてくるし先の挑戦が面白い物に変化していく。

 

 

 

 

 

 

準備をする事も。

考えつくす事も。

実際やった事も。

3つも出来たらプロレベル。

全てをそこまで目指す必要があるやろか?

 

 

 

 

 

 

なんかの準備も、

考え悩む事も、

結果も。。

1つでも出来たら次へと進めるレベル。

留まらずにどんどん進んでも良いと思う。

 

 

 

 

 

 

大きすぎる合格だけを見るのも良いけど、

小さな合格を楽しみながら積み重ねる方が、

想像すら出来ない大きな結果になったりもするよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

結果が3つ?ありえへん。。

 

コメントを残す