当たりそうもないくじをどう引くの?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(混ぜたところで当選確率変わらんよね?の図)

 

 

さて、くじを引く機会もあると思うねんな?

昨日偶々そんな機会があって引いてみた。

ほんましょーもないもので、

当選確率も物凄く低いものやったから遊びやねんけど、

僕を含めて3人で引いてみた。

 

 

 

 

 

 

僕以外の2人って、

とある分野で全国レベルで活躍してて、

実績もあったりする人達。

所謂エリートさん。

 

 

 

 

 

 

くじを引く前から全員が、

こうゆーの得意やねん!とか、

絶対当たるわ!とか、

当たったらどうしようかな?とか、

当たる前提で引いてた。

 

 

 

 

 

 

結果は全員ハズレなんやけど、

その後も、

おかしいなぁ?

システムが変なんと違うか?

何かの間違い??

そんな事を本気でゆーてんねん。

 

 

 

 

 

 

無理やり出来ると思い込むレベルでは無くて、

出来ないわけが無いってレベルの人達やから、

今の凄さを持ってはるんやろな?って思った。

 

 

 

 

 

 

そして普段からどうでも良いようなレベルでも、

良い結果にならないわけがないって思考回路で生きてはるから、

大きな事でも同じ様に思えるんやろなって思ったりした。

 

 

 

 

 

 

ある意味生きる事だって似てる部分はあると思う。

どちらかと言えばハズレっぽい事だって多い。

そこで凹んで自分のせいにしてしまっても何も変わらへん。

くじの結果は誰にでもあるただの出来事。

 

 

 

 

 

 

くじが当たるとか当たらないとかの結果よりも、

引く前や引いた後の向き合い方の違いで、

自分自身の姿に反映されていくんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

良きも悪きも思い込みは作りやすいもの。

ハッタリでも口に出すだけでそうなる気がしたりする。

良い結果にならないわけがない!くらいの思い込みは、

最強の引き寄せなんかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

当たりそうもないくじをどう引くの?

 

コメントを残す