生活習慣病的な自分を作ってみた件。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(後片付けを意識してしまう貧乏性ですがナニカ?の図)

 

さて、生活習慣病の危機ってあったりするかな?

僕は一時期不健康そのものであれこれ不具合があったりした。

血圧は今も高めかも知れへんし糖尿病とか医者にあんたマジヤバイで?って毎回言われてた。

 

 

 

 

 

なんか体調がおかしいな?って調べたりすると、

殆どが生活習慣病の一歩手前って感じやった。

 

 

 

 

 

 

さすがにヤバイかな?ってのもあって、

生活習慣をちょっと改善したら思いの外ましになった。

出来る事しかやらないし、

完璧も目指さない。

やったり辞めたりを繰り返すものもある。

やらないよりマシかな?って思う程度にやったのが効果があった。

その方が僕的には続いたりするから。

 

 

 

 

 

 

生活習慣病って別に努力して病気に向かうわけや無いよね?

それやのに大それた事になっていく。

 

 

 

 

 

 

今の自分自身でも同じ事。

 

 

 

 

 

 

病気や健康に限らなくても、

食べ物やら、

得る情報の属性やら、

付き合う人やら、

意識するポイントやら、

口癖やら、

心がけやら。。

そういった何気ない習慣の積み重ねで今の自分が作られてる。

 

 

 

 

 

 

大きく変わってやろう!なんて思わなくても、

出来るレベルの習慣を変えていくだけでいい。

原材料を変えると出来上がりは変わるんやで?(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

生活習慣病的な自分を作ってみた件。

 

コメントを残す