なまもの、ワレモノ、逆さま厳禁!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(僕の防弾ガラスの様なハートがつまってるんだからね!の図)

 

さて、荷物の発送ってした事があると思うねんな?

その時ダンボールに、

なまものやら、ワレモノやら、逆さま厳禁やらのラベルを貼った事もあると思う。

 

 

 

 

 

 

ラベルを貼る事によってそれに応じた対応をしてくれはったりするけど、

なまもの、ワレモノ、逆さま厳禁、精密機器、だから取扱注意。。

そんな感じに沢山貼ってあったらどうやろか?

何のこっちゃわからんから逆効果になってしまう様に思う。

 

 

 

 

 

 

中身が何であれ、

なまもののラベルが貼ってあれば見た人ははなまものだと思うし、

精密機器と書いてあれば精密機器だと思う。

そして、それなりの扱いをすると思う。

 

 

 

 

 

 

飽き性です。

引っ込み思案です。

頑固者です。

短気です。

口下手です。

大雑把です。

自己中です。

ブサイクです。

ネガティブです。

面倒くさがりです。。。

 

 

 

 

 

 

そう言った自分自身に貼るレッテルも似てないやろか?

 

 

 

 

 

 

深い部分ではそれほどでも無くても、

レッテルを貼ることで自分から強調してしまってる。

顔にベタベタとラベルを貼り過ぎて、

本当の自分が分からなくなる。

 

 

 

 

 

 

良いレッテルなら兎も角、

悪いレッテルは自分の足を引っ張るし、

ホントにそうなってしまう。

 

 

 

 

 

 

自分で貼る事が出来るレッテルだからこそ、

自分で剥がす事も出来る。

つまらないレッテルで縛り付けてるのは自分。

剥がしていくだけでもっと自由になれるんやで?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

なまもの、ワレモノ、逆さま厳禁!

コメントを残す