好きな事だらけさんは○○にするから。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(ファンの皆さーん!もうすぐバレンタイン。チョコレート好きですよ?の図)

 

さて、好きって思う事ってあると思うねんな?

大それた事やなくても、

唐揚げが好き。

広末涼子さんの喋り方が好き。

景色の綺麗な場所が好き。

みたいに自然と出て来る類の好きって事。

 

 

 

 

 

 

好きって思う事は意外にも多いねんけど、

その中で口に出して好きって言う事は少ないんと違うかな?

 

 

 

 

 

 

この好きと言った言葉。

ちょっと意識して、

思うだけやなくてどんどん口に出してみよう。

 

 

 

 

 

 

唐揚げが好き。と口に出すとめちゃ美味しいお店の情報を聞けたりするし、

広末涼子さんの喋り方が好き。と口に出すとそういった知り合いがおるけど会ってみない?と発展する事もあるし、

景色の綺麗な場所が好き。と口に出すと今度一緒に行きませんか?なんて事になるかも知れへん。

こんな感じで思うだけやなくて口にする事で思いもよらないチャンスが舞い込んだりもする。

 

 

 

 

 

 

嫌いと言っても大したメリットは無いけど、

好きと言うと思ってるより広がっていく。

 

 

 

 

 

 

どう見てもラブラブな相手にでも、

きちんと言葉で好きと言ってもらいたいのと一緒で、

あなたの「好き」は言葉で言ってもらえるのを待ってるかもよ?

 

 

 

 

 

 

好きを口にするだけで気が付いたら周りは好きな事だらけ。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

好きな事だらけさんは○○にするから。

 

コメントを残す