鼻くそみたいなん

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(だって~今しか使えへんねんもん!の図)

 

さて鼻くそほじくってますか?\(^o^)/

ではなくて、

なんとなぁ~く今年の目標的な事考えてた時に、

「何の役にも立たん事をやっていくのもええかな?」って思ってん。

 

 

 

 

 

 

今の自分が興味があるとか、

何となく好きとか、

単にやってみたいとか。。

そう思ったにもかかわらず、

何の役にも立たんしなぁ~とか、

変に思われるかもなぁ~とか、

お金にならんしなぁ~とかって思って、

やらずじまいの事ってあると思うねん。

 

 

 

 

 

 

でもな?

何の役にも立たん事って、

始まりはそうでも極めていくと、

実は大切な事やったりする。

 

 

 

 

 

 

何かの凄い研究やったり、

とてつもない芸術やったり、

よく分からん儀式やったり、

形は様々やけど今残ってる物って、

最初は「何の役にも立たんよね?」ってもんやったと思うねん。

 

 

 

 

 

 

どっかの誰かが好きでそれを追求してたら、

知らん間に多くの人の役に立ったり、

心に残ったり、

伝えられていって支えになったりしてたりするやん?

 

 

 

 

 

 

僕らはすぐに「今、役に立つのかどうか?」を考えがちやけど、

長い目で見たら役に立つのかどうかなんかすぐには分からんと思うねん。

 

 

 

 

 

 

鼻くそなんて汚いだけでゴミや!

そう感じるけど、

実際には鼻から侵入しようとしてるウイルスやらいらんもんを、

適切な形で処理して体の外に出す結構大切な役割があったりする。

地味な事程気付かんとこで役に立ってる。

 

 

 

 

 

 

今の自分が興味があるとか、

何となく好きとか、

単にやってみたいとかそう思ったのには、

今の自分やら周りの人には意味が分からん事であっても、

深い部分では何かの役に立つ事が分かってるんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

折角気付けた。

折角行動してみたいと思えた。

折角自分にその役割がまわってきた。

それは否定しやんでもある意味チャンスなんかも!

 

 

 

 

 

 

何の役にも立たんって思ってるのは自分だけなんかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

PS:今年の目標的なんは、

世界中の人に感謝を与える事が出来て、感謝を頂けたらええなぁ~です。

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

鼻くそみたいなん

コメントを残す