大事な予定を忘れてませんか?

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(せんせーバナナはおやつには重いですよね?の図)

 

 

さて、仕事の予定をスケジュール帳とかに記載してはる人はおると思うねんけど、

同じ様な扱いで同じくらい遊びの予定を記載してたりするやろか?

 

 

 

 

 

 

勿論使い方は人それぞれやけど、

僕はグーグルカレンダーで管理してる。

他人にちら見される様なもんではないから、

仕事の予定。

遊びの予定。

今日あった些細な事。

この3つが同居してんねん。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月単位くらいで何となく振り返ったら、

頑張った日とか調子悪かった日のサイクルがなんとなくよめるし、

その時ってどんな事があったかまとまってくるから、

案外自分を把握するのに重宝してる。

 

 

 

 

 

 

で、見てて思ったのが、

「圧倒的に遊びの予定少ない!」

 

 

 

 

 

 

勿論仕事重視で記載してるし、

割りと予定立てずに遊んだりするからかも知れへんけど、

ホントは遊びの予定も仕事の予定と同じくらいあってもええと思うねん。

 

 

 

 

 

 

遊びの予定があるだけで、

その日までワクワクする事も出来るし、

それがあるから頑張る事も出来る。

案外今の自分にメリットあるんよね?

 

 

 

 

 

 

昔は仕事の予定がこんなにあって、

俺って忙しい人なんだぜぃ!って思ってたけど、

ちょっと遠足前のワクワク感も意識して増やさないとって思った。

 

 

 

 

 

 

遊びの予定が今の自分にプラスになる部分ってあると思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

大事な予定を忘れてませんか?

コメントを残す