傷の舐め合い

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(あらっ、足の指がないわの図)

 

 

 

さて、傷の舐め合いってあると思うねんけど、

あんまりええ意味に使われへんかったりするよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「負け犬同士で傷の舐め合いして!」みたいにさぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の僕もそんな風に思ってたりとか、

どっか馬鹿にしたようなとこってあったと思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が正しいとかないねんけど、

今は、逆に「傷を舐め合えるってええ事なんやないかな?」って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって大なり小なり傷ってあると思うんよ。

傷があるから相手の痛みも分かるし、

自分が傷を負ってても他の部分で誰かの傷を舐める事だって出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の痛みが分かる。

誰かの為にも出来る。

お互いがメリット。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん舐め合って早く治ればまた頑張れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の僕は、素敵な事やと思うけどなぁ~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

傷の舐め合い

コメントを残す