ホントにほっとする材料って?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(気まぐれなんですよね?シェフの気まぐれサラダの図)

 

 

 

 

さて、この間久々の女子と(←ここ大事。)ご飯行ってきたんよ~

ちょっと仕事の事やら色々あって話したい事も沢山ありそうやったし、

雨やったけど楽しい時間を過ごしてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験あると思うけど悩んでたりしたら、

あれも伝えたい!

私はこんな思い。

これも聞きたい!

そんなこんなが色々あるんよ?

元々それを聞く予定やったんやけど、

大半を「他愛のない話」してた。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのぉ~、電車なくなるで?」

そないなって初めて、「あ!あれも、これも!」ってなってたんやけど、

ホントはほっとしたり、

心から気分転換になったり、

堂々巡りから抜け出すのって、

「他愛のない話」を安心して話せてる時なんちゃうかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い話を真面目に聞くのもありやけど、

その深い話かて、ちょっとした「他愛のない話」が重なれば、

案外自己解決してしまうもんもあるんや無いんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切った深い話が出来る人も大事やけど、

安心して「他愛のない話」が出来る人も時間も大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で考えると「他愛のない」って時間こそが輝いてたりするよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

ホントにほっとする材料って?

コメントを残す