自分探しのヒント?○○○に凝縮?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

今頃慌てて冬服ほじくり返してます。

 

 

 

(ランニングはちょっと寒いぜぃ~の図)

 

 

 

さて、本当の自分。

そんなこんなを探す時にあれこれ考えて、

なんや難しい事になってしまう時ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きな事ってなんやろか?

 

自分はどんなタイプなんやろか?

 

自分が夢中になれる事ってなんやろか?

 

そんな感じの事を考えて、

 

「あー、もう分けわからんわ!」って人も結構多いねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に「ホントに」とか付くと余計にわけわかめ。。
(今時使わんか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な人が色々な表現で書いてはるけど、

僕なりのヒントは、

「子供の頃どうやった?」って事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はなんや知らんけど乗り物に興味津々やった。

弱気な癖に年下には強かった。

「和」の物に夢中になった。

とかあんねんけど、

それがどうとかやなくて、

シンプルにどうやった?って考えるとなんやある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃ってあんまり制限が無い。

お風呂のドアを開けたり閉めたりしながら、

「○○行き発射しま~す!」と何時間もやって、

親に「あんたまだやってんのかいな!」って怒られようが、

警察ごっこで誰もが刑事だろうが、

ままごとはなぜか標準語だろうが、

全部ありやし楽しんでたんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを今やれって事やなくて、

結構自分の本質が子供の頃の自分の凝縮されてたりする。

だから、今の自分から規制を取っ払え無い時は、

自分が凝縮されてた時代を見るのも1つの手やと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをやったらどうなるか?とかそんな事は置いといて、

まずは、気軽に何個も探してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分に必要な事を、

子供の頃の自分から見つけてみるのもあり。

逆にその中に無い世界から見つけてみるものあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってる以上にあれこれあったりするよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

自分探しのヒント?○○○に凝縮?

コメントを残す