(大人専用)軽い S (・∀・)イイ!!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

(実は興味津々なんやろ?の図)

 

 

 

さて、好きとか楽しいとかやりたいとか、

取り敢えずやってみたけど続かへん時ってあるやん?

飽き性な僕からしたらよくある事で、

まぁ無理に続ける必要もないんかも知れへんけど、

物によったら続けたい事もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に一気に集中力もアップし、

継続力もアップする秘密の方法。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じらす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通って好きとか楽しいとかやりたいとかって、

案外すぐ取り組めたり気軽にやってみたり出来る。

そこを敢えて自分で「待て!」をかけんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に経験あると思うけど、

好きなおやつを食べたい時やら、

旅行行って楽しみたい時やら、

新しい何かを学んでみたい時やら、

なんやかんやの事情ですぐ出来ない時って、

「さぁ~今からOKですよ~」ってなると、

いつもより集中して楽しもうとしたり、

もっともっと!って自分に勢いがついたりせーへん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物をすぐに食べた時と、

一週間くらい我慢せなあかんくてやっと食べてもええよ?って時。

自分の中の気持ちやら全然違うやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らす事によって自分からも更に快感を得ようとすんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の気無しにやってる事も、

ちょっと自分にSになって、

焦らしてやると思いがけない効果があったりするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにドSさんにならん様、

大人な感じでお願いします。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

(大人専用)軽い S (・∀・)イイ!!

コメントを残す