ポケットパンパンですやん!

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

あまりの蒸し暑さに半分蕩けて液体化しております。

体液がっ!(^^)

 

暑い(あー無邪気にビニールプールではしゃぎてーの図)

 

 

 

さて、あなたの周りにも一定数の割合でいてない?

兎に角下さい!って人。

 

 

 

 

 

 

「物下さい。」

「お金下さい。」

「愛を下さい。」

 

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫?

 

 

 

 

 

偉そうに書いてるけど、

俺どちらかと言うと下さい派やってんな?

 

 

 

 

 

「へ!貰えるんか?」

 

「タダか?」

 

「取り敢えずくれ!」って。^^;

 

 

 

 

 

下手したらアドバイスやら貰って、

その後、

「で?どうしたらええの?」

「ちゃんと説明してや!」みたいな。。
(自分で考えなはれ。やな。)

 

 

 

 

 

こんなんって落ち着いて考えたら、

自分は大丈夫とかって思うねんけど、

その時って気が付きにくいねん。

 

 

 

 

 

 

絶対必要とかそんなんやのうて、

兎に角ポケットにガンガン詰め込む。

それで身動きとれへん様になってるのに、

気付かなかったりすんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺にハッと気付かせてくれはったんは、

ホントにお世話になった先生やねんけど、

その先生。

 

 

 

 

 

 

 

「自分が凄く大切にしてる物をサクッとくれはんねん」^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、え?って感じやってんけど、

こいつ只者やないな?って観察してたら、

やっぱりそや!

 

 

 

 

 

 

「必ず価値のある方を他人にあげはる」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな?

あげたからってその先生が失う期間って一瞬やねん。

次にそれよりもっとええもんが先生の元に、

何らかの形で入ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、愛やら物やらでも一緒やと思うねん。

愛が足らないってゆーてる人の話聞いたら、

「いやいや、めちゃ愛されてますやん!」ってなったりせーへん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはポケットがパンパンになるくらい、

あれこれ持ってるのに、

持ってる事を見ずに、

兎に角くれ!ってなってるんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

お金をたんまり持ってる人でも、

「足らない!もっとくれ!」って人は、

ある意味ずっとしんどいと思うし、

幸せやなぁ~って感じる事って難しいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では気が付きにくいかも知れへんけど、

人それぞれ、ポケットにあれこれ入っとんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って、

一度必要と思われる人に、

あなたが大切にしてる物を、

無条件であげてみてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと思ってもみなかった結果が帰ってくるから。。

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

ポケットパンパン

コメントを残す