トランポリンで羽ばたくぜぃ!

 

 

ども!

masapi21です。

 

 

 

昨日超いやいやジムに行ってんけど、

そこにトランポリン体験みたいなポスターが貼ってあって、

何気に気になってたんよ。

 

 

 

 

 

だってー

名前が、トランポリン教室とか体験会ではなくて、

 

 

 

 

 

「大人トランポリン」

なんやもん!

 

 

 

 

 

大人達がこっそりやるトランポリン?

子供はしちゃダメなトランポリン?

選ばれし者だけが参加出来るトランポリン??

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと興味はあってんけど、

何となくジムの人に聞いてみてん。

 

 

 

 

 

 

 

「あれって1回で完結型なんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

いい感じやろ?

やるともやらないとも言わず、

内容だけ聞いて探る感じ。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが!

 

 

 

 

 

何を思ったかそのジムの人が、

 

「全身運動でいいですよ?」

 

「オリンピックで使う様なトランポリンですよ?」

 

「あ、今ならギリギリ予約可能ですけど、どうします?」って。。

 

 

 

 

 

 

 

「え!マジかっ!」

「やる事なっとるやん!」

「断るのもなぁ。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「オリンピックかぁ~」←何気にここに食いつく。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん考えてたら具体的な日にちまで教えてくれはって、

 

 

 

 

 

 

「どれにします?」←キター やり手の営業マンかっ!(^^)

 

 

 

 

 

 

こっちも負けてられへんから、

勢いで3回分も予約してあげました。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後。。

ジムの人(明らかに運動してはる人)がポロッと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「トランポリンいいですよー、全身ガクガクなって、立てなくなりますからっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ怖すぎる。。

でも8月に行ってみまーっす!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界にチャレンジだー

 

世界はもろた。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

masapi21

 

 

コメントを残す