2015年からの出来事 メモ書き

そのうち詳しく書くつもりやけど、実は2015年からも勿論色々とあったわけで、出来事としてはきちんと書きたいから今はメモ書き。

2016/10/14
覚えている事

去年の年末 大腸がん やばかった。
親とも色々あったかも。。

青不動さんは行けなくなった。

1人ウエサク祭した。

月に2回程度やけど ヨガを習っている。

結構忙しかったし事務所も取り入れたけど続けられなかった。
また、再開はしたいと思っている。

ダウンするのが少し多い気がする。

昔みたいに酒に走るのも出会いと別れで色々と考えさせられた気がする。

人間関係結構変わった。

宅のみ増えた?

1年で30キロ以上落としたった。

成長しなきゃと強く思う様になり、同時に好転反応が出だして割としんどいかも。

弓道を再開する事にして週1で習いに行くことになったが2回目で2段見破られて微妙な感じ。

ヨガサイトを作ったりしながら、流れを変えている気がする。

新しい国の事業が決定した、これから忙しくなるかも。

とりあえず、転換期って感じで好転反応半端ない。

皆しんどいみたいやし、大きく変わっていってるのか?それともそういった仲間とだけ繋がるのか分からん。

PC不調過ぎる、進出する方面を色々と探っている。

新しい縁や昔の縁が復活とかあった。

NZ行きの話も出た。

何とかしなきゃ!ばっかり考えていて、それでもどうにかこうにか自分なりには頑張ってるんやと思う。

このサイトもその一環。

まだまだやりたい事もあるし、やらなきゃいけない事も沢山あるけど、いっぱいいっぱいかもな。

ある意味、この詳細を伝えないといけないのかも知れないと何となく思うかも。

どちらにせよ、必ず、全て上手くいくと思っている。

とりあえずのメモ書きでしたとさ。

また思い出したら追記する。

コメントを残す