書き殴り(1発目)

カテゴリも追加していかないといけないから、悩める君への1発目いっとくね?

悩める君へって、偉そうに言ってるけど、これって何ら押し付ける様なものでもなく、貧弱な自分への「喝」やったり、まだ出会えてない架空の誰かに向けてのメッセージやったりするのね?
で、その昔、本音を言えばサイトに人が集まって来てくれるのにネタがなかって、思わず、普段ノートに書き留めてる様な、どちらかと言えばちょっと恥ずかしい部分を掲載したら、思わぬ反響があってびっくりしたのよ。

 

人の事をあれこれ言える様な立派な人間でもないし、不快な人は別に見なくてもいいんだけど、誰だってどこか弱い部分があったり、同じように悩んでたりもするって思ってる。

 

だから、敢えて俺はこうだけど?ってのを晒してみてるだけ。

 

頭では分かっていても、誰かが背中を押してくれないとどうしても進めない時ってあるやろ?
そんな時、このサイトのそのメッセージにたどり着くって事は、凄く意味がある事なんじゃないかな?って思うのよ。

 

勝手に見たい人は見れば?ってくらいの感じやから、偶々誰かの代わりにメッセージを送ってるだけかもしれん。

でも、そういったメッセージめいた内容って、子供の頃からノートに書く癖があって、今まで何冊も汚い字で書いてきたのよ。
想いが早すぎて、字が汚くて読めない物も多々あるけど、何となくきちんと書いて残さなきゃって思って、残してた。

でもね?
前のサイトやって、終わった頃から、ここ十数年書くこと自体が殆どなかってん。

 

なのに、つい先日、このサイトをやろうと決めたら、思わずノートに殴り書き。。
トイレに入ってようが寝起きだろうが、次々にメッセージを受け取ってしまって、また、書き始めた。

これから、それぞれのタイミングで、公開すると思うけど、あくまで「masapi21(まさぴ21)ワールド」って思っておいてね?

 

それでも、ほんのちょっとだけ、誰かの役にたつならこんな嬉しい事はないなぁ~

読んでくれてありがと!

コメントを残す